デザイナーズリフォーム Awn[アウン]建築家とつくるリフォーム&リノベーション

  • Facebook
  • Instagram

イベント

7月16日(土)、17日(日)リフォームなんでも相談会を開催します。

イベントは終了致しました。たくさんのご来店ありがとうございました。

リフォームなんでも相談会を開催します。

内容

リフォーム相談をご希望のお客様へ
当社ではリフォーム全般のご相談を承っております。給湯器の交換・畳の表替え・クロスの張替えといった小規模なリフォームから建物内部全体の大規模リフォームまでお客様のご要望にあわせて柔軟な対応が可能です。特に大規模リフォームでは、お客様のご要望に適したプロの建築家がお客様のリフォームプランをご提案いたします。御見積だけでなく、デザイン案を見比べたいといった方に、大変ご好評をいただいております。

作風や人柄も大事な要素となる為、実際に建築家と直接お話をして相性をご確認ください。※相談後、建築家を変更することも可能です。

リフォームを考えてはいるけれど、どうすればいいのかわからない。私がイメージするリフォームを実現できそうなところが今までなかった。今すぐではないけれど、先々はリフォームをしたいと思っている。など、住まい・店舗・賃貸物件のご希望、お悩みをじっくり相談できます。

お問い合わせ先/場所

電話:0120-046-902

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩2-7-2東京tebiki 1-B